ドキドキのイベントも終わり、千葉の友達の家に遊びに行ってきました♪

下の子のご機嫌を取りながら、なんとか歩かせて(笑)
新幹線で出発!
テンション高い2人は一睡もせずに千葉に到着~
お昼ご飯はリクエストの串揚げ食べ放題♪
久しぶりにたっぷりと食べて、外国に引越したお友達に会うべく住んでいた街へ爆笑

ぜんっぜん変わってなくて、妙に懐かしさを感じていると友達と合流♥
公園へ向かうと離れていたのが嘘のように楽しそうに元気に遊んでる!
仙台に来てからいろんな事がたくさんあったから…
心の底からリラックスして楽しんでて、なんかめっちゃ胸が熱くなっちゃったてへぺろ

翌日はいつも行ってたかえる公園でお花見ガーベラ
ここでも沢山の友達が来てくれて、いっぱい遊べたおねがい
私もいっぱいおしゃべりして、めっちゃ癒された♥

最終日は電車大好きboyのリクエスト
鉄道博物館✩
ミニ電車の運転は出来なかったけど、時間までいっぱい遊んで楽しめたね🍀
楽しい時間はあっという間だったけど、心の栄養補給はたくさん出来たみたいやし照れ
三年生も元気に頑張っていこうね!