仙台市の自宅でパン・フラワーアレンジメント教室をしています、atelier L'oiseau Bleuの門田ですニコニコ
ブログにお立ち寄りくださいまして、ありがとうございます🍀

パン作りは初めて!のKさんがお越しくださいました🍀
娘さん・パパさんもパンが大好き!
との事で、バターも卵も入らないベタベタ生地でしたが頑張りました爆笑



叩いたり、こねたり…
これぞ、パン作り!!(笑)
頑張った分、焼きあがってくるパンの香り♥
焼き上がりの姿に感動!!!


こんがりふっくら♥
美味しそうなパンが焼きあがりましたラブ

旦那さまの反応はどうだったかなぁ♥

初めてでこのパンはなかなか難易度が高かったかと思いますが、楽しんで作って下さっているのが伝わってきて私もとっても嬉しかったですおねがい

また、来月もお待ちしております♥