仙台市の自宅でパン・フラワーアレンジメント教室をしていますatelier、L'oiseau Bleuの門田ですニコニコ
ブログにお立ち寄りくださいまして、ありがとうございます🍀
3月の予定
3/28富谷町イオン敷地内WSイベント
私もフラワーフレグランスのアレンジメントで参加させていただきますニコニコ

今日はパン教室ルンルン
初めましてのSちゃんと毎月来てくれているAちゃんニコニコ
Aちゃん、お仕事が立て込んでいて腕の具合が良くないので今回は作っている所を勉強させてほしいと申し出があったので
私も作りながらの講座を開始~(笑)



熱い視線を感じながら(笑)
コネコネ♪
Sちゃんの手元を確認するも、本当に初めて?!なお手前ピンクハート
カンパーニュは油脂分が入らないからベタつくのだけど、とっても上手にこね上げてくれました!




眠たくて甘えたい息子君をあやしながら大変だったと思いますが、美味しそうな香りに包まれて綺麗に焼きあがりましたキラキラ


また、来月もお待ちしております♥