仙台市の自宅でパン・フラワーアレンジメント教室をしています、atelier L'oiseau Bleuの門田ですニコニコ
ブログにお立ち寄りくださいまして、ありがとうございます🍀

公私ともに仲良くさせていただいている、kiopiの美幸さんの最後になるかも知れない太子堂でのレジンフラワー教室にお邪魔してきました♥
行動する気持ちは山ほどあるけど、足がついてこない私をなんと送迎までしてくれましたぁえーん
本当に、優しくてパワフルでキラキラ輝いてる美幸さんラブ
常に新しい事にチャレンジされていてかっこいい!
今月(今回?!)で講座を1度終了されるのも、次のステップに進むため。
今度からはリクエスト開催してくれるそうなので、興味ある方は連絡ください!
一緒に作りましょ♪
美幸さんのブログ✩

今回は(も?!)
ピアス♥
スケルトンな感じの優しい水色リーフにビオラとアジサイとオレガノビューティをon♪
めっちゃ素敵な作品に仕上り、大満足!!

他の参加者さん達とお話をしたり、お話をして!←どんだけ話してるねん!(笑)



楽しかったぁ♥

午後からは友達のお家でひな祭りランチ会♪
からのファッションショーキラキラ












美味しいご飯頂いて、素敵な衣装お借りして♥
ルンルンで着替えて、何のスイッチが入ったのか大泣き(笑)
からの着物モデル(笑)

忙しい娘ちゃんチュー

でも、いっぱい遊んで帰ったらご飯食べないで寝ちゃった爆笑

静かな夜を過ごせました(笑)