仙台市の自宅でパン・フラワーアレンジメント教室をしています、atelier L'oiseau Bleuの門田ですニコニコ
ブログにお立ち寄りくださいまして、ありがとうございます

一月は行く
二月は逃げる
三月は去る…と月日が早く過ぎていくと言われていますが、ほんっとに毎日があっという間に過ぎていくガーン

気付くと三月入ってもぅ2日も過ぎてるよ…

長くなりましたが、今月の予定です✩

パン
カンパーニュを作って行きますメロンパン
一つはシンプルに。
もう一つにはクルミ・クランベリー・イチジクを入れて食感・味の違いを楽しんで頂けたらと思います照れ



開催日:7、11(残席 1)、14、15、16、18、25

持ち物:エプロン・持ち帰り袋
費用:2,000円

パンdeお茶会♪
18日:13時から
24日:13時から
内容は、今回はメディカルアロマのアイテム作り♪
簡単な心理テストなんかもして、いま体が要求してるサポートしてほしい精油をチェックして音譜

4月からの新年度に向けてお肌も整えてあげられるように♥
究極の美容ジェル・アンチエイジングウォーター
お肌のお手入れに♥
ラベンダークリームやスキンウォーター等をお作り頂こうかな♪って思ってまぁす!

費用:1,500円+お作り頂いたアイテム代
          (500円~1200円)

イベント
今月は富谷町のイオン敷地内でのイベントに参加させて頂きますハート
3/28です。
初めてのイベントに今からドキドキしていますが、お時間ありましたら遊びにいらしてくださいねおねがい
フラワーフレグランス(石鹸素地で作られたお花)を使ってイースターアレンジうさぎを作って頂く予定です✩



イベントの詳細(Risaさんのブログ)