今日は以前から気になっていたアロマストーンの体験の日!!

どんな形が作れるのかなセキセイインコ青
難しいかなあせる

と少し前からワクワク・ソワソワ(笑)

なのに、週末にケガをしてしまいえーん
思うように動けないからキャンセルしかないのか…
やだな、どうしよう…って思ってたら、先生から出張しますよ♪って神のお言葉キラキラ

もぉ、二つ返事でお願いしちゃいました(笑)

先生のブログ✩








焼き石膏で作るストーン。
型から取り出したらラムネみたい♥
娘もラムネちょうだい!!と、手が伸びる(笑)

いやぁ、楽しかったなぁ~♥
フラワーアレンジメントの中に忍ばせて香らせたり、いろいろアレンジが出来そうでディプロマも取ってないのに今からワクワク(笑)