仙台市の自宅でパン・フラワーアレンジメント教室をしています、atelier L'oiseau Bleuの門田ですニコニコ
ブログにお立ち寄りくださいまして、ありがとうございます

3/28 富谷町のイオンで開かれるイベントに参加させて頂きます🍀
お時間ありましたら、遊びにいらしてくださいね!
イベントの詳細(Risaさんのブログ✩)


土曜日はお友達と初、仙台市体育館で遊んできましたぁ!
幼児と小学生の2人の子供が居てるので、幼児室では一緒に遊べないし…と思ってると、私は友達と遊ぶ!!と1人で友達ママの所に行っちゃってびっくり
おにいとたっぷり遊びました(笑)



午後から兄ちゃんの翌日のコンサート練習があるから、先に帰って来て…
夜はマハロヨガの定例飲み会生ビール
子供2人連れてるから、酔わないように…と思ってたけどえー
楽しい時間にたっぷり酔いしれて(笑)
お母さん!フラフラしてるよ!
危ないからこっち歩いて!!と、
頼もしいお兄ちゃまチュー

キッズルームにカラオケがついていて、最初は子供向けにアニソン入れてたけど
気付いたら、懐メロがいぱぁい(笑)
めっちゃんこ楽しい時間でした♥
早く来月の予約入れなきゃ✩

日曜日は春よ来い来いコンサートおんぷ
前回のクリスマスコンサートと違った振付になるとか、毎週頑張って練習してきた!
娘が歌と振付を覚えるほどに♥

本番、緊張してたけどニヤリ
娘が一緒に踊ってるのを見て表情緩んで楽しんで出来てたね!
お疲れ様でした

かっこ良かったよ!!

サクサククッキー作って♥
美味しかった♥