仙台市の自宅でパン・フラワーアレンジメント教室をしています、atelier L'oiseau Bleuの門田ですニコニコ
ブログにお立ち寄りくださいまして、ありがとうございます

タイトルに書きましたが…♥
去年の12月からお世話になっております、マハロヨガさんでアイシングクッキーのWS講座をさせて頂くことになりました♥

第四回「食とヨガのコラボ企画」
なんと!
ヨガのみの方もok!
クッキーだけの方もok!

マハロヨガさんのブログ(*'∀`*)v
http://s.ameblo.jp/mahalos-yoga/entry-12120201520.html?device_id=dd196ebafeef4b579fc1efa2bed789d9

あらかじめ用意したクッキーに、アイシングで模様を描いていただいて完成!
オリジナルのデザイン、大切な方へのメッセージラブラブなど、バレンタイン月に心のこもったプレゼントにいかがでしょうか?




今日はレジンフラワー作家のkinoppiこと佐々木 美幸さんにデコパージュ作りを教わりながら、フラワーキャンドルを作ってました♥
午前中に街中で講座を受講されていたのに、疲れなんて微塵も感じさせずに美味しいパンを持って来て下さり一緒にランチ♪
からの作業₊ヘ(= ̄∇ ̄)ノヒャッホーイ

子供たち三人は仲良くお砂遊び♪
これが後ほど悲劇を呼ぶなんて…T^T





でも、三人それぞれの会話・行動・仕草が可愛くて可愛くて♥
聞き耳を立ててる訳ではないのだけど、吹き出しながらママは作業しておりました✩
デコパージュ用のノリを付けてお花を乗せて、シワを伸ばして…
なかなか技術を要するけど、難しければ難しい程に燃えてくる私たち(笑)

難しい~!でも楽しい~♥
と、変な日本語(笑)
とりあえず1クールは終わって、続きは後日

早く仕上げて、火を灯したいわぁ♥