先週、友達夫婦と行った黒伏高原のジャングルジャングルスキー場✩
先週は行く途中の道に雪はほっとんど無かったのに、しっかり道路が白い!
ゲレンデの雪も良い感じ♥

娘とソリも楽しんで来ました♪♪
兄よりも怖いもの知らずな彼女は、ガンガン行きたがるけども寒い~!休憩!
で、少ししたらシュー行く!!!って忙しい(笑)
でも、楽しかったぁ!!って良い笑顔やから嬉しいわぁ♪










今日は天気予報通りに起きたら雪景色~!
しかも雪山みたい(笑)
歩道と車道の境目は無いし、車の動きは雪でぎこちないし。
ほんと4駆にしといて良かったね~って旦那ちゃんとしみじみ話してた(*´ω`*)
車で10分位の場所に行くのに一時間かかるという、なんとも疲れた一日でしたが
明日の朝の方が凍結とか、大変そうだな。




通勤・通学・私用など気をつけてお出掛けしましょうね!
って、出るなよ!!って感じやね✩

今日のヨガ教室でお茶会の企画をお知らせしたら、即予約が埋まった!!
ありがとうございます🍀
ワクワクした気持ちで起こしくださいってお伝えしたけど、私が今からワクワクが収まらない!!
さぁ♥メニューは何にしようかな♪