仙台市の自宅でパン・フラワーアレンジメント教室をしています、atelier L'oiseau Bleuの門田ですニコニコ
ブログにお立ち寄りくださいまして、ありがとうございます🍀

花彩さんで二日間にわたり、個性筆を習ってきました!
書の形にとらわれない、自由に思うがままに照れただ、ひたすら書く!
筆ペンのインクが落ちた…!
普段ならどうしよう!!ってなる状況だけど、個性筆はチャンスに変わるキラキラ
文字の中に絵を書いてみたり
ふっとい線を書いてみたりおねがい
学びの時間が終わる頃には自分でも感動しちゃう程の作品が書けるようになってたラブラブ




よし!これからもどんどん書くぞぉ!

私が書いてる間、娘ちゃんはと言うと…



えんらい事になってましたガーン

でも
2時間を2回も良く付き合ってくれましたおねがい
ありがとう♥

atelier L'oiseau Bleu、2月はバレンタインのチョコにちなんでパン・オ・ショコラを作って行きたいと思います✩
お花はプリザーブドフラワーでもアーティフィッシャルフラワーでもない、フラワーフレグランスを使ったアレンジを作りたいと思っています✩
優しいソープの香りを楽しんだらバスタイムに♥
泡風呂にしてお楽しみいただけますラブ

ご連絡、お待ちしておりますWハート

出張から帰ってきた旦那ちゃんがお土産を買って来てくれました♥
女川のゼリーノイエのゼリー達!!
めっちゃ綺麗で宝石箱みたい!
一つ一つ中にはババロア?が入っていて、もぉ美味しいのなんのって!!
贅沢なデザート頂きました照れ