仙台市の自宅でパン・フラワーアレンジメント教室をしています、atelier L'oiseau Bleuの門田です✩
ブログにお立ち寄りくださいまして、ありがとうございます🍀

今日は仲良しママさん・子供たちとパン教室♪
お昼寝Timeにかかる前に作ってしまおう!と、気合いを入れて(≧ω≦)



子供たちもお菓子を食べたり、スマホ見たりおもちゃで遊んだり♪

みんなお利口さん(*´∇`*)

あと数年したらきっと、一緒に作る~!ってママのお手伝いが始まるんだろうなぁ♥

イチゴのシートを挟んで層にして♥

苺の香りが部屋いっぱいに充満してきたら、美味しそうに焼き上がった!




テーブルに持って来たら待ちきれない子供たちヽ(*´∀`)ノ
うちの子まで参戦してた…(笑)

今日も素敵な笑顔の花が咲いたなぁ♪


来月バレンタイン企画と申しますか…
私の焼いたパンを囲んでお茶会等開いてみたいなぁと考えています✩
パンや紅茶を飲みながら、ちょこっとおひな様アレンジ作れたら良いなぁと思ってます🍀
良かったら参加してみてくださいね!
また、詳細はアップさせていただきます(*´ω`*)