仙台市の自宅でパン・フラワーアレンジメント教室をしています、atelier L'oiseau Bleuの門田です🍀

ブログにお立ち寄りくださいまして、ありがとうございます🍀

娘と女子旅にTDRに行ってきましたぁ♥
11/25
用事があってお休みになった父ちゃんが仙台駅まで送ってくれて♥
新幹線に乗ってGo!

何日も前から楽しみで仕方なかった娘ちゃんはテンション上がりすぎで前日は寝ない、朝が早かったのに新幹線でも寝ない(゚ロ゚)
大丈夫かなぁと心配をよそに、すこぶる元気(´・ω・`)




友達が舞浜に来てくれて、ランチ♪
響の詩ってバイキングのお店~♥

お庭にツリーが飾ってあって、クリスマスムードにテンションも⤴⤴
お料理もスィーツもめっちゃ美味しい!!!
めっちゃ食べ過ぎた(笑)
友達と別れていざ、ランドへ!!と歩きだしたら…
娘ちゃん爆睡…(O.O;) (o。O;)

仕方ないから寝たままインして昼一番のショー、ハピネスを見るために場所取り~
と言っても、一日雨の予報やったし朝から雨も降ってたからか五分前やのに最前列が空いてる~♪
寝ていた娘も無事に起きて(笑)
めっちゃノリノリで見てくれたぁ(*´ω`*)




パレードはレイニーバージョンでみんなカッパを着てたけど、雨は傘をささなくても平気なくらいに昇降状態♥
乗り物乗ったり、パレードやショー見たりと大満喫♥
雨も上がってる時間が長かったりして、キャラクターともたくさん写真撮れた♥
やっぱり兄妹やからか、娘ちゃんも意外とキャラクターハンターやった( ´艸`)

抽選も一応、行っとくかぁとやってみたら…
なんと!!
once upone a timeが当たって、場所もど真ん中で見れた♥
一日、娘ちゃんの行動や仕草が可愛くてビデオ持って来なかったのを後悔したけどonce upone a timeもビデオ撮ってお兄ちゃんに見せてあげたかったぁ…(´;ω;`)
こんな素敵な場所やのに、寝ちゃって起きない…
一人で大満喫♥しちゃった♪

父ちゃんがとってくれたアパホテルの幕張、めっちゃ良かった🍀
お風呂が二ヶ所あって、先ずは朝風呂をやってない方から♪
娘ちゃんは起きないから一人でゆった~りと入ってサウナも堪能♥
部屋に戻っても起きる気配無し!

11/26
雨の音で目が冷めた(´;ω;`)
娘ちゃんも6時過ぎにめっちゃスッキリした顔で起床(笑)

朝風呂入ってチェックアウトの時間までゆっくりしようかなぁと思ったけど、雨が止んできたからシーへGo♪




到着するなりクリスマスのショー、お船の前でやってる名前忘れちゃった(´;ω;`)
を立て続けに鑑賞♪



お船の前でのショーはラッキーな事に、始まる3分前やったのに座席座れた!
しかも長椅子の端っこでステージ寄りやから、ショーもめっちゃ見やすい!!
なんでビデオが無いのぉ(´;ω;`)





もいろんなキャラクター、料理に大興奮!

ミッキーとも写真撮って、初ダッフィーに感激して?(笑)
顔がイキイキし過ぎなくらいやった(笑)(笑)




乗り物には乗れなかったけど、可愛いクリスマスの雰囲気をいっぱい堪能してきた♥

帰りの新幹線に乗る前に、友達が会いに来てくれた♥
次男君が突然病気を発症してしまってハワイアンズで会うことが出来なくて心配してたけど、無事に退院して元気な顔を見る事が出来てホッとしたよ(*´ω`*)
新幹線の時間が迫ってて、ゆっくりする事が出来なくって悪かったよぉ(´;ω;`)

お母さんと娘、行っておいでよ!と背中を押してくれたお兄ちゃん。
早く帰って来るから大丈夫や!と旦那ちゃん。
2人の後押しがなかったら実行出来てなかったよ…
ありがとうね:*:・(*´ω`pq゛

計画はずっと前から立ててたけど、近くなってから行くことを告げたのに時間を作ってくれた友達達…

娘との旅行以外に、さらに素敵な思い出も出来ました♥

本当に、ありがとう🍀

また、会える日を楽しみにしてる~( ´艸`)