10/7

今月はハロウィンのちぎりパン
かぼちゃパウダー・ココアパウダーを生地に混ぜて二種類の生地を作って焼き上がってから顔を書き書き(*´ω`*)

2人とも生地作りは難なく進んで、眠気がきてご機嫌ナナメだった娘ちゃん達の相手をしながらになっちゃったけど綺麗にこね上がった!
餡を包む時に少し手こずってたりもしたけど、綺麗に焼き上がってお待ちかねのお絵かきタ~イム♥
絵心ないの~!
どんなかおにしよう♪
こんなのもありかなぁ…
等々、楽しく工夫しながら描いてくれました!
いろんな猫ちゃん、ジャックオーランタン♥♥♥
めっちゃ可愛い!
感動してるママを横目に早くパンちょうだい!!の娘ちゃんたち♥
親子の攻防がまた、微笑ましかったです( ´艸`)








ママが頑張ってる間の子供達は…
ミニテーブルで女子会!からのおままごとからのテレビ鑑賞☆
みんなとってもお利口さんで、並んでる姿がまた可愛かった♥






ココアの香りと栗がめっちゃマッチしてて美味しい!
このカボチャパン、なに?!
やばい!止まらない!!
と、嬉しい感想がいっぱい届きました♥
家族で楽しんで食べてね~(*´ω`*)と
私もめっちゃhappyな気持ちになれました♥