アンシェントメモリーオイルっていう、アロマとも香水とも違う
自分の心・体・魂に働きかけて、お願い事のサポートをしてくれると言う
“お守り”を作ってきた

沢山あるオイルに一つずつペンデュラムと言う鎖の先に水晶が付いたペンダントのような物で語りかけて必要なオイルかそうでないのかを振り分けていく
集中力もいるし、地道な作業だけど終わってみると必要なオイルしか残らない!
しかも、これは絶対要る!っていうオイルにはすごいペンデュラムが振れて反応が凄い!
意味も何にも分からないのに、脳は何でわかるの?!っていうくらいに反応する…
ビックリするけど、面白い!!

オイル選びが終わったら、瓶詰め。
メモリーオイルは一つずつ意味も香りも違うし、全て自然のもので調合されているんだって。
フタを開ける度に優しい香りがただよってくる!
めっちゃ癒されながらブレンドして完成♥
私のは可愛い黄色のグラデーションになった(*˙︶˙*)☆*°




エヘヘ♥これからよろしくお願いします♡

ナナはお友達と二回目とあってすぐ打ち解けて遊べてて、楽しそうにしてたし私も嬉しかった♡
アメちゃん、りさちゃん、ありがとう(*˙︶˙*)☆*°


今月のパン教室の試作を作ったから持った行ったら、みんなめっちゃ美味しい!って食べてくれた♥
何が嬉しいって、みんなの笑顔とこの言葉だよね~♥
さいっこうに幸せ感じました♥
ルンルン♪




ナナが、これママぁ!
って私を描いてきてくれた♥
ありがとうね♥
めっちゃ嬉しい(*˘︶˘*).。.:*♡