昨日あすきゃんに会った時に
アメブロ未だに書いてるねんけど
まだ去年の事書いてるねんwって話したら
てかまだアメブロ続いてる事にびっくりするんですけど!!ww
言うてた、爆笑
周りでblogとか書いてる人まじおらんwwwww


相変わらず あざといマイメロも載せときますw



12月の連勤とりあえず終わったもよう。



ネイルも変えた。



キラキラいい感じ!!!



12月で暑さ感じてるなんて

めっちゃバイトがんばるやん、笑



ドラゴンボールって歴史長すぎて

全然覚えられへん、というか忘れるねん笑い泣き



この頃は良かった、仙豆いっぱいあったから!笑

みんなすぐ元気よ!!w


ツッコミどころも多いよな笑い泣き


なんじゃかんじゃで年末充実してそうなワイww