28日というめちゃ年末に あすきゃんとおデートピンクハート



おかげで、このあと何回か利用させてもらってる!

美味しくてリーズナブルでゆっくりできるのキラキラ


そして、シーシャバーへ音符



なんと!!よーいドン来てました。



ビーチ、ということでなんと床が砂浜です!



素足で気持ちよかったキラキラ



タバコ吸った事ない(というか喘息出そうで吸えないw)のにシーシャは大好きマン爆笑

何が好きかって多分いい匂いするから!笑

ただそれだけw



学生の頃から部屋にいい匂いの芳香剤置いたり

いろんな香水つけてみたり

香りに包まれたい生活だったww


最近はポケットシーシャいっぱいあるし

いつでもいい香りを漂わせてリラックスできるww



はにちゃろともいっぱい話せたし

超いい年末やった!