着物返しに行ったあと、きょんちゃんと
レトロな喫茶店へ…


全く知らない、細い階段を登った先の喫茶店に入るのはなかなか勇気がいるもんですw

勇気振り絞って入ってみたら
マツコの番組にも紹介されたり
素敵すぎる喫茶店でしたラブラブ



「友路有」これでトゥモローって読むのかぁ~。

友がある道。素敵やな爆笑


きょんちゃんと解散して

夜行バスまでめっちゃ時間あったので

秋葉原に行って、ロゼ様を探ず旅に出ました、笑


まだ持ってなかったやつ出会えたー!ラブ

かわいいサイズピンクハート


そのあと、神田明神へ初めて参拝!!



いやぁもう夜の神田明神えぐい…

かっこよすぎますね。



夜なんで御朱印とかはないけど

行けてほんまに良かったと思えた神社でしたキラキラ




東京とは思えない静けさで

めちゃくちゃ落ち着く空間でした。



そのあと、どうしても行きたかった

推しラーメン店へ!!



なんで東京や台湾にしかないねーん笑い泣き笑い泣き

ほんまにやっぱり美味しかった!!!!


鬼金棒に出会わせてくれたスシローありがとう爆笑w



最後の最後に 見たかったイルミネーションも見れた!



ギリギリの時間まで色んな観光できて

最高やった!!


すんごい厚底ブーツで3万歩歩いてましたwwwwww