昔から可愛いな~と思ってSNS見てた
まりちゅうさんのMC!!嬉しいー! 



ほんまに可愛かったー!


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


こちらまた別日キラキラ



大人気で2店舗様共にサイン会やツーショット撮影は行列!

あっという間に終わりました!


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


さてこちらは西院でアテンドMCルンルン



うちにも沢山差し入れありがとうございます!!



普通に喋れたけど 器官がなんか狭くてさぁ、



ほんまに

あ、死ぬ…ってなったよ笑い泣き

あれほんま苦しいよ、

吸入器みたいなん持ち歩かなあかんな笑い泣き笑い泣き