心友 なのはがお祝いしてくれると言うことで
サプライズ苦手な私は一緒にお店選ばしてもらいましたwww



好きなキャラクターをプレートに書いてくれるという最高の演出!!


お店入って、まだご飯選んでる段階で

誰か他のお客さんのサプライズで なにわ男子の曲流れ出して

なのはが「え?もうですか?」って言うたんめちゃくちゃ笑ったwww


まだご飯始まってもないし、私がなにわ男子選ぶわけなくてほんまわろたw


んで、見てー!このプレートラブ



最高すぎる!!

ちゃんとフィギュア持って来た私草www


服もピンク着てった!!



ほんまにありがとう!!



プレゼントも欲しいって言うてた

macのミストもらった!



色もマッチしててかわいすぎる!!



幸せでしたぁ~!!!!