20連勤後のストゼロストローw
パンチ効いてる、www



なかなかハード笑い泣き腰にくるwww



そして日付がかわり、11月末。



好きぴ達からのBD画像 ほんま嬉しい!!



恐れ多くも ゆうちゃみに似てると言われていて

そこからの あだ名さーちゃみ、笑



みんなありがとうラブ



誕生日当日はオカンにご飯つれてってもろた!



初めてのセントラム☆



メインのイカのリゾット

びびるくらい美味しかったラブ



プレートめっちゃかわいいピンクハート



自分で予約した、草



スシローギフト最高すぎる、笑



ほんまにこれでかなーーーり 何ヶ月も

スシロー代助かったんよ、笑



そう、このゆきっぺが送ってくれたやつ

貼り付ける枚数制限あるからこれ以上ブログに貼られへんねんけど

これ、アドベントカレンダーになってて

クリスマスまで毎日紅茶のteaパック楽しめるの!!!

魅力的すぎるラブラブ


ホンマに皆様ありがとうラブラブ