11月!愛羅様お誕生日おめでとうラブ


自分と同じ誕生日月嬉しいラブ



秋のファン感1日目、新堀川の店舗様にて

ゆいちゃんと飛び出すハート



差し入れありがとうございました!!


帰り偶然駅のホームで会った、爆笑

そんなことある?でほんま笑ったニコニコ



またこんな記事見つけてしまったw


え、じゃあ書かなきゃいけないから難しいから

ツアーやらないつもりやったんですか?w


それならもう、「今回は演劇はやらずに、沢山聞いて欲しいし、全部曲にしまぁ~す」って言うとけば良かったのに!笑

制作難しい、とか「書かなきゃいけない」とか

プロじゃない発言みたいな事

言わんかったらいいのにー!笑

そういうバカ正直に言うちゃう所も好きな方いっぱいいるとは思いますけども^^;


疑問が残る、元金爆ギャの私でしたwww