11月1日キティちゃんの誕生日!!



昔はよく会いに行ってたけど

もう何年も会えてませんね笑い泣き


そろそろ会いたいですね。←w


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


リバウンド体質なんよwww



またゆっくりね、始めましたよwww

けど冬はほんまに無理やわ泣き笑い寒くて筋トレしよ、とか言う気になかなかならん!(意思弱w)

がんばる…w


さて、十三の日びっくりマーク



すみれちゃんと☆

多分この日から3月までかぶってなかった気がする!!

すみれちゃん美容詳しいから 色々聞けて嬉しいにっこり


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥



愛羅様、誕生日月間!爆笑



動物病院 超優しい!

ありがとうございます!!