とある一日☆
有名ライター、中段ちぇりこさんの来店アテンドMCをさせて頂きました!!



前髪エクとスーツ合わなさ過ぎてやばw


ちぇりこさんが ちぃかわは可愛いだけじゃなくて

お話がこんなんで結構大人向けで

こんな面白い部分があるよ、って教えてくれて

もうちいかわ見た気になりました!笑


あの中だったらモモンガが1番かわいいと思ってる!キラキラ


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


次の日はあやなちゃんと桂の店舗様へ来店でした!



お声掛けや、差し入れ本当にありがとうございますお願い



あっという間の1日になりましたハート



。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


マシンガンズが大阪でのLIVEの様子を動画載せてて

多分この頭と手は私やな、っての映ってて

それ書いたらトーマスがいいねくれてた!

記念スクショ拍手グラサンハート