誰かも知らんけど、いい事言うてくれた!笑



バイトがんばれたわ!



呼吸は鬼滅やで!って何人かが突っ込んでくれたわ!爆笑

ほんまに分からんwww


さて、地上波にキズ登場!!



みんな超かわいかったニコニコ

こう見えてみんな会話が気さくなのが好きラブ


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


そしてバイト終わりにエクステつけてきた!



3年ぶり?くらいきつけた!

オマケに前髪もつけた!

自分の周りが誰もやってない事やりたくて!

ギャルみましてテンアゲでした!!


世間はハロウィンやったこの時期ハロウィン

家に大きいカボチャが仲間入りしました爆笑

愛羅さまよりデカいね?笑