気になってたミナミのホテルランチキラキラ



初めて行ったよー!



パスタの種類選べるスタイル!



しかもパンと前菜食べ放題!!!!



パスタもめっちゃ美味しいのに

2000円台とかでめっちゃリーズナブルラブラブ


この日は なのはのBDお祝いもしたよルンルン


店員さんケーキに花火つけて登場して

なのは あ!え!?私ですか?って驚いてくれてたのに

店員さん1回引っ込んでまじで笑ったw


これカップルの大事なサプライズやったら

マジで終わってたってwwww



かわいいプレートケーキでしたバースデーケーキ



喜んでもらえて良かったジンジャーブレッドマン


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


Applewatchは中古でも5万とか言われたから

安いの買ったよ~!



変顔w



顔よwww




安定に楽しかったー乙女のトキメキ