LIVE2daysの次の日はまじで身体痛かったwwww

オバンギャはつらいよw



さて、LIVEから3日後ぐらいかな~

周防大島へと旅立ちました。



いつも寄るサービスエリアで休憩して

岩国でオカンの兄嫁さんと合流!



超久々に会ってめっちゃ色んな話できて

良かったなぁ(´・ω・`)


薬膳カレーも美味しかったしキラキラ



庭園が広くて眺めのいいお店でした!



光風堂☆



すぐ近くには岩国城がありますルンルン



それなぁー!w



そして外入(とのにゅう)に移動。

もうじいちゃんの実家を売る、ということで

不動産屋と手続き。



話が長くなりそうやったのでオカンと兄嫁に任せて

わたすは愛羅様と散歩爆笑



いいとこやけど、ほっんまに何もないの泣き笑い

困るくらいなにもないw



特に晩御飯はどこも店が開いてない!

候補の店がホムペには開いてるってなってたのに

何故か閉まってて

まさかの はま寿司よwwww



新鮮な魚が入荷してそうやん!って言いながらw

普通に美味しかったからok笑い泣き


愛羅様も泊まれる旅館へと移動して

1日目が終わりました~!