映画に夢中な愛羅様ラブ



動物がいっぱい出てくるからもう夢中!笑


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


来夢を心配するBBAwww



こちらは体力作りしてましたwwww



そして、いざLIVE当日!!1日目!!

の前に、ダンスメンバーやママさん達とランチ!!



オシャレなカフェ来たよーニコニコ





マキくんの推し活のお手伝いしました、笑笑



色んな話しておもろかったなぁー!



目的の店が空いてなかったり、いっぱいやったりでカフェ難民になって、

もう大変やったwwww



イートインやで、爆笑


そして、いざいざ!!!



キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━!!!!!



最高やったぁ!!



飲んだよね、笑



ゆうちゃんのヒキやばすぎwwww

ゆうちゃんのヒキというか、チェキ売り場のお姉さんのヒキやばいwwww



キーホルダーもクリアバックも買えたし

何よりLIVEも最高やったし

やっぱり歌うますぎなんよねラブ