十三のあと、気になってたイベントに行ってきましたぁ!



80'sガーリーコレクション展!!



こういうの大好きすぎる…!!!



昔住んでた家の、近所のお姉ちゃんちに遊びに行った時に

そのお姉ちゃんのお部屋がほんまこんなんやって

懐かしくて心臓キューーンなる笑い泣き笑い泣き



いやぁなんなんやろね、この気持ちは。w



ちゃおとかりぼんとか毎月買ってなかったねんけど

付録とかシール交換したりして、

可愛かったよなぁ~!



大満足のイベントでしたラブ


帰ったらレトロとは程遠いアイテムが

届いてましたよwww




こっちはこっちでかわいすぎるなぁ、笑


かっこよすぎるロゼ様ピンクハートピンクハート


そして、4/28日といえば!!

ANCHANGの誕生日!



これからもずっとずっと元気にマシンガンズの柱で支えて続けてってほしいです、切実に笑い泣き笑い泣き


こんなLIVE楽しいバンドまじでない!!