ダンスの師匠と生徒ちゃんのママさん達とランチキラキラ



美味しんぼの話から、皆美味しんぼ見るようになって盛り上がったので

このグループの名前はいつの間にか

「美食会」になってましたwwwwwwww


内装変わりすぎて、1回来たことある!!!って気づくのは美食会の最後の方に気づきましたwwww

初めて来る店や~とか思ってましたw


1人のママさんがいつも推し活として

こんな写真を撮ってるので

「sakkyの方が写真上手いから撮って~」って言うてくれたのでパシャパシャ撮った、笑




サラダ、お惣菜食べ放題

スープ、ドリンク飲み放題 最高すぎるラブラブ



メインもとても美味しかったおねがい

ボリュームもあったしキラキラ



EXILEのテツヤさんがプロデュースしてるらしい

アメージング珈琲にも連れてってもらった爆笑



愛想のいい、気さくなお兄さんが接客してくれた!名前忘れちゃったけど

グループ名はキッドフェノメノン?やったはず!笑い泣き

デビューして頑張って下さい!爆笑


推しの名前カップに書いてくれるらしいけど

別界隈の名前書いてもらうのもなんかなーと思ってお任せにしたら、そのグループのメンバーの名前書いてくれたw


ラテアートも可愛いかったでーすルンルン



🌻🐰✨️🌻🐰✨️


その後桜見に行ったよっ!



満開!堀江公園桜



楽しい1日でしたニコニコ

このあとバイトも頑張った!


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥




腕枕しあわせ~笑い泣きピンクハートピンクハート