シアトルカフェのこれがとても美味しそやったので
頼んでみたら思ってたよりデカくてびっくり、笑



糖分や脂質えぐそうwwww


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


このころキズの新曲が公開された!

良すぎたピンクハート



ボーカルの来夢が雨男すぎて出来たこの曲w

このあともLIVEの日は毎回と行っていいほど

雨ですね、笑

とくに野外笑い泣き笑い泣き

とんでもない龍神がついてるんちゃいますか爆笑


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


バイトの次の日、ひなまつりガーベラ



 #オカン飯 ニコニコ



おいしすぎたやーんラブラブ


しあわせひなまつりぽってりフラワー