なのはと!!



何年もお世話になりまくった店舗様、

この日が最後となってしまいました


寂しすぎて、未だに実感ないし

よくお話してくれてた常連様は今元気かな?どうしてるかな?と ふと思い出します


SNSのつながってないスタッフさん達の事も

元気してはるかな~って気になります


またどこかで会えますように!



この時は、最後になるって思ってなかったから

変顔ばっかりしてアホやってました、笑



店長様からドリンクいただいたり

ファンの方から

相棒のメッセージ付きで華かりんのたこ焼きいただいた!!嬉しすぎる!



差し入れも超いっぱい!!



ありがとうおねがいおねがいおねがい飛び出すハート



この日の私服ですにっこり