なのはと、フォロマジョーレ390様へ行った時の思い出☆



プライベートでも仲良すぎるので

仕事一緒って分かったらめっちゃ嬉しいラブ



お土産貰った!ありがとうキラキラめちゃ美味しかった!


ファンの方沢山差し入れや来てくれてありがとうございましたハイビスカス



なのはが意外とカメラロールの写真くり抜けるようになったん知らんかったりして

他にも知らんこと色々あって

私より歳下やのにぃ~!タイムスリップしてきたんか?とか言うて

2人で爆笑してたら


スタッフのお姉さんが

あとから、「てか2人の会話おもろすぎでしょ!!!!笑い泣き笑い泣きずっと聞いてたけどタイムスリップとか色々おもろすぎますわw」

言われて、関西人は嬉しくなりましたね、笑笑



お決まりの変顔w



これからも沢山現場かぶりますよーにラブラブ