完全に調子乗りました。←



スシローへ!



今回の祭りも魅力的ハート

北海道や東北って海鮮が美味しいイメージ!

ウニも食べられて満足ピンクハート




リプトンとコラボのスイーツ、

めちゃくちゃ美味しかったー!


しつこく重たいパフェとは違って

リプトンのティー入ってるから

さっぱりとしてて良かったキラキラ


大満足なスシロー応援部でした爆笑

ニヤッ( -᷄ ᴗ -᷅ )(-᷄ ᴗ -᷅ )ニヤッ


*.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚


ところで、ドラゴンボールの話。



ややこしい!笑


Yahoo知恵袋より早い返事をくれる

私のフォロワー様パー




なるほどなー!やわ!笑


いつも即答、皆様ありがとうございます笑い泣き笑い泣き