そんな事ある??と思って

見たら、ほんまに一緒やったwwwwww

こんなかぶる事ある?ってくらい笑い泣き


あとキリショーが載せてた写真がもうおもろすぎておもろすぎて、何回見ても笑けるし

この写真好きすぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き


これ西成??爆笑



ほんまにおもろいwww


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.


さて、桃山にある店舗様へお手伝いキラキラ



この春からイメージガールをしている

穂波はるちゃんキラキラ

めちゃくちゃ話しやすくて 癒し系で

1日すごく楽しかったピンクハート


るんるんポーズニコニコ



反転してしまったけど…アセアセ

20thおめでとうございます拍手



このブログ書いてる今日も、

はるちゃんと一緒やから楽しみだなぁ~チョキ