この日はアゲアゲコンビで爆笑
まゆみんと一緒でしたー飛び出すハート



基本「あげー!」「いけるいけるー!」

で元気つけてるわたしら(笑)



もちろん楽しかったラブラブ


店長様、この日もミスドや




ドリンクの差し入れありがとうございます!!



ここの抹茶ミルクほんまにおいしいルンルン




私服はGYDAのアウターとSHEINのパーカーと

フレアパンツ~キラキラ



またフレアパンツ流行ると思わんかったよなー爆笑

オカンの時代でいうと「パンタロン」

うちが知ってるので言うと「ブーツカット」

やっけな笑い泣き懐かしいなw




足綺麗に長めに見えるから 結構履いてまうなぁ泣き笑い