いつもお世話になっている店舗様にてニコニコ

先月、この日は あいちゃんとピンクハートピンクハート



可愛すぎますなラブ




ギャル仕様w



顔www



あいちゃんとはほんまにいろーーーーんな話するから

おもしろい爆笑

たまにボソッって天然発言とかしてくるんもほんま笑ける爆笑


私服はめっちゃカジュアルでした~キラキラ



よくインスタとかで見かける海外のスキニーコーデみたいなの意識したw

でもベージュのスキニーやのに写真で見ると

白に見えるから、なんか白のスパッツ履いてる変な奴みたいで辛い…爆


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


店長様、いつもドリンクありがとうございます!!



この日も楽しい1日でしたぁ~ルンルン