う先月
相棒ちゃんと、うちんちでクリパ~クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ


リボンは加工やけど、メガネはほんまにかけてるパーw

加工がリアルやから 何がほんまかわからんでなwww



なんし愛羅様、飼い主以上にベッタリしてましたww(あざと女子なんで←


オカンがめちゃくちゃシャレオツ美味しい料理作ってくれたよーん唇



どれもめっちゃ美味しかった~ハート


オカンも麗華ちゃんと2回目とは思われへんくらい

めちゃくちゃ喋ってたからおもろかったw

うちら似てるしよけいやなパー


おもろTikTokも撮影して(無事バズらせていただいておりますwwww)←


夜はイルミネーション見に行ったよー流れ星流れ星



めっちゃ綺麗~風船



水族館のクラゲ見るん好きやから

このイルミネーションもすごい感動したスター


Perfumeが使いそうなオブジェww

↓↓↓


サンクスイルミなめてたぁぁ~w

田舎のくせに高いとか言うてすみません~笑



めっちゃ綺麗でしたーびっくりマーク


絶対これカップルが撮るやつやなオエー

気にせず座りましたがww


めっちゃ楽しめました~!



チョキチョキ




相棒ちゃんありがとう~!またうちに遊びに来てね~キラキラ