1年半振りくらいにハニちゃんと会えたーハートハート



相変わらず素晴らしい透明感とかわいさ爆笑ラブ


紫のワンピでラプンツェル仕様!
ハニちゃんプリンセスやぁーラブ

うちは紫の服なくて
いつもモノトーンカラーやから
せめてものピンク笑い泣き

通りすがりA役 ってことでパーww





入口からもうかわいいビックリマーク

店内もビックリマーク


お料理は やばかわドキドキドキドキ


うちはオムライス、
ハニちゃんはサンドウィッチとヨーグルトみたいなやつニコニコ


席の構造上 写真めっちゃ難しかった滝汗w


ランチョンマットはもらえるやつ~ラブ




(о'¬'о)ジュルリ



ドリンクも美味しかったラブ




ナイフとフォークラブラブ


わーい



そしてハニちゃんが去年渡せなかったからと
誕プレくれたぁラブラブ

まず
なんと、シティハンターのTシャツ!!
やばいw





さっそく家で着させてもろてまーす音符爆笑

そしてJo Maloneのクリームとバスオイルラブラブ


うううう嬉しぃ!!!!!!!!

美容系まじテンションあがるーラブラブ


ありがとう~ピンクハート
久々に会えて良かったよールンルン