リチャさんの写真たまに見返すよラブ

もちろん慎吾ちゃん犬もね!爆笑


とんでもない寝相してるよな~w
あの時 もっと動画撮りまくったり
ティックトックも存在してたら
もっとリチャさんの思い出残せたのになぁ~お願いなんて。

さて、
8月1日!
8月の始まり!!気合い入れて!笑


メガで!笑い泣き
けどやっぱり いつもカロリー無し飲んでるから
有りの方はなんか変な感じしたぁ~笑い泣き

メガはもう飲まんと思うww


この日はミホちゃんとイエローハーツ


うちらのキャラじゃないな~メイドコス(笑)



地雷系な感じ爆笑


ダメダメ…笑



私服は うちにしては珍しく
デニムのロングスカートでしたキラキラ



このワンスポのTシャツ いつまで着るねんww


そして帰り…



すみっコぐらしの電車に遭遇した!


めっちゃ癒されてんほんまにw


とんかつが、エビフライのしっぽ抱えてたとは
なかなか衝撃的やってんけどww


仕事に疲れた帰りは 毎回これに乗りたいと
思ったのでした…笑