背中のデザインが可愛い服って
寒がりな私の場合、基本カーディガン着てる事が多いから
見えなくて残念なのよねー笑


そう、今まで言われたことなかってんけど
眉毛褒められるん嬉しい…
昔コンプレックスやったので笑い泣き



形だけは華ちゃんの真似させてもろてる~
顔面はどう頑張っても真似でけへんのでね…www

この日は駒井まちちゃんのアテンドMCで
お手伝いさせてもらいました~ピンクハート



かわいい、まちちゃんおねがいおねがい
もっちりお肌めちゃくちゃ綺麗キラキラ


この日、ステーキ屋台のステーキいただきました!
ありがとうございますお願い


キャミソールの事キャミソって言う~!?
って話で爆笑笑い泣き
うちの地元だけ?www


めちゃくちゃ幸せそうに食べるやん!笑
可愛いな~爆笑

この日も楽しい一日になりました~ハート