とある日、りりまるちゃんと
寝屋川方面へお仕事キラキラ


パクチーアンケート

結構食べられるフォロワーさん

意外と多かった!拍手


今まで直接会って、食べられる?って聞いた人達はみんな 無理~って言うてたから(笑)


早くタイ料理行きたい爆笑



この日のお昼ご飯はビビンバ!

ホットモットのは初めて食べたけど

美味しかったよー!




゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+


こちら別日ルンルン



店舗様からのケータリングの中にあったから

持って帰らせていただきましたパー


絶対1人でいけたんやけど

オカンにカロリーやばすぎやろ、言われ(間違いない)


オカンが500カロリーくらい食べてくれたw





普通に美味しかった~爆笑


そう、そうなんよ、

500カロリー取ってもらった所で

1400くらい一気に食べてるってのは

なかなかやばいww



お前が運動せーよ!って感じやけど

愛羅様がドックランでrunしてましたw





いっぱいおりすぎやねん(笑)


飼い主に似たのか

すぐ単独行動するねんw


私の方が色んなわんチャンと

触れ合えて嬉しかったわww




疲れておやすみなさいzzz