誰かが私のブログを過去のまで読み漁ってくれたようです(笑)

たまにマイナス思考なんで
あ~整形か調べはったんかな、とかw(してないけど)
前のヤバい歯並びどんなんか見はったんかな、とか
こいついったい何歳やねん?て思われてるなぁ(笑)とか

2010年からブログしてるって事は
20歳やったとしたら 31歳やな~ とか
昔のGALメイクやばいな~とか
こいつ1回GALじゃない時あったなぁ、とか

歴史見られてると思うとめっちゃ恥ずかしいんですが爆笑ww
全部思い出なんで 消さないんですけどね笑い泣き笑い泣き

閲覧ありがとうございます笑い泣き笑い泣き

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

さてさて、こちらは
相棒ちゃんと旅に出た時の話キラキラ

新幹線と特急を使って
片道5時間くらいかかるのに
寝ずに 5時間喋り続けてたわたしらやばいな?笑笑




なずこ、は やばいな?wwww






途中、博多の乗り換えの時に

キティちゃんカフェで休憩ラブラブ



かわいすぎたー!!!



大阪から来たのに大阪。w



うちがハンバーガー



麗華ちゃんがカレールンルン



美味しいしかわいいイエローハーツ



ハウステンボス到着して、ウェルカムゲートから…


おおおおチューリーちゃん久しぶりやぁんおねがい

何年振りかな?



スマホスタンドあるの、めっちゃ助かるよなー!



園内、相変わらずヨーロッパみたいやな~爆笑




めっちゃ綺麗!



てくてく




ベゴニアなどが沢山咲いておりました流れ星



オシャレ唇





この熊さん達と撮るのも久しぶり爆笑



みんな頭にお花載せてるかわいいなガーベラ




つづく…