とある日、ディレクター業務させていただきましたニコ

ディレクターでもあり、先輩として後輩ちゃんにアドバイス出来るのもありがたいですニコニコ




そして、こちらは9月9日

アワホだよ全員集合拍手拍手

去年と違い、このご時世なので
前半 後半に別れての業務です唇
後半、パリピメンバーで固められてましたwww草草



差し入れいっぱいありがとうございますお願い

なにより人数分のスタバカード
えぐない?笑
神様やん爆笑爆笑まじでありがとうございますお願い





いつもポケモンとコラボ写真撮ってくれる風船
ありがとうハートかわいー!


ほんまにワイワイ楽しくて
またアホなTikTok撮って(笑)

最高に楽しい1日でしたブルー音符