おつMETAL\m/ (*`◇´*) \m/


いつもの店舗様へとお手伝いdayラブラブ


白ドレスワンピキラキラ




何故かめっちゃ爆笑(笑)
なんでこんな笑ってたか覚えてないけど爆笑




相方はえりなつんイエローハーツ



私服はフロントボタンのマキシワンピ雷


まだ暑かったのか、寒がりのうちが腕出してる~(笑)



あっという間で、楽しかった流れ星ハート




なんやこの加工www




そういえば、出勤前にマウントレーニアのカフェラテとマックシェイクのコラボ
飲んだァ!!

めっちゃ美味しかった唇




この日は、差し入れ持って来てくれた方
ありがとうございましたハートハート

めっちゃ可愛い!



そして、常連さんも
こんなええコーヒーありがとうございますおねがいおねがいおねがい


どれも美味しくいただいてありますラブ





ではまたっ!!