おつMETAL\m/ (*`◇´*) \m/

いつものお店様へお手伝いの2月21日\(^^)/

めっちゃ可愛い衣装でかなりテンションあがる音符



賢そうに見えるかな、とメガネ加工してみるものの



やっぱりウチはいじめっ子のギャルにしか
見えない件www




チャラいJKやないかーーーい(笑)


Loveピンクハートピンクハート


ソロ写真キラキラ
今度着る時はルーズソックス持って来よかなww



タバコ持たせたら似合いそうやろwww
吸うた事ないけどwww


私服はちょっとだけ頭良さそうに見える感じにしといたで(笑)
美術部におりそうやな、ベレー帽あたりが←

美術部 部長(幽霊部員)でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き



楽しすぎた2月最後の こちらの店舗様ピンクハート




今月も頑張りまーすルンルン



またね!




バイバイMETAL\m/ (*`◇´*) \m/







ヤンキーphoneからの送信