おつMETAL\m/ (*`◇´*) \m/

キングオブキングス高槻店様で
ライオンガールが交換会のお手伝いしましたー\(^^)/

涼夏ちゃんと(≧∇≦)


すごい大盛況で お客さんもめっちゃ並んでくださってて
超やりがいありましたニコニコ


このコスでも暑くない季節になりましたね(笑)


あったかいっすラブ



実は初めましてなりょかちゃんやったけど
共通の仕事仲間もすごい多いし
私の振り付けのダンスも踊ってくれてたりで
いろいろ話し盛り上がったよぉーお願い



今月も 高槻行きマース照れ


ではではまたね~🤘
バイバイMETAL\m/ (*`◇´*) \m/




棚橋phoneからの送信