おつMETAL\m/ (*`◇´*) \m/

ライオンガールで京都方面行ってました♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱

こういう衣装好き!(笑)



動いてたら暑くなってくるけど(笑)


この日は別でタレントさんも来られてて
その方に会いに来てた方達が
あれ?なんでsakkyおるん?(笑)てな感じで
ドリンクいただいたり、


お菓子いただいたり、


ありがとうございました(笑)
ちゃっかり いただいたww


遠い現場やけど 知ってる方達があるとホッコリニコニコ



また来月もライオンガールなるかも~!?



ではではまたね~🤘
バイバイMETAL\m/ (*`◇´*) \m/





ガオ~phoneからの送信