おつMETAL\m/ (*`◇´*) \m/

今日は月1ペースで来店してますお店様に
お手伝い行ってきましたぁ~\(^^)/\(^^)/

京田辺のほうで 京都なので告知出来ませんでしたが…


前半は みゆちゃん☆
後半はsakky☆
ということで途中の少しの時間だけ2人かぶりました♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪


いつもcuteな みゅちゃん

後半ラスト20時まで1人で寂しかったけど

今日はいろんなお客さんが喋ってくれたから

楽しくお仕事出来ました



今日、午前中は生徒ちゃんの本番でした

ほっんまに暑かったけど

めっちゃ頑張りました(´;ω;`)





何曲も連続で踊ったり大変やったね

去年のネタを あえて今やってみたけど

やっぱり1年でかなりレベルアップしてるから

めっちゃ良かった




今日は濃厚な1日となりましたな




明日は やーーーっとチームLUNCE集合

月1で集まってるけど

月1じゃ、ちょっと足りひんねんなー

ほんま大好きチーム

楽しみ



またね~

バイバイMETAL\m/ (*`◇´*) \m/





夜寒なるのやめてphoneからの送信


CANDYからの投稿