おつMETAL\m/ (*`◇´*) \m/


いきなり雨降ったりやんだり ややこしい(´×ω×`)
やーめーてー

今日はジムも行けやんくなったし
めっちゃ寝て
ゆっくり昼風呂入って…w
テレビ見て プーになってました(*゚∀゚*)


昨夜は7時間以上1回も目覚めずに爆睡…

夢で 見たこともないCLUBで
見たこともない人達と騒いで

気付いたらタイムマシーン乗って
未来行ってた…www

未来の町並みも人もスプラトゥーンと全く同じ(笑)
スプラトゥーンやった事ないけどw


まぢでパラレルワールド行ってたんかな!?思うくらいリアルで怖かった(´×ω×`)

起きた時不思議な気分なってたーwww



うち…相当夏の暑さにやられてるなwww




あ、そういえば今週 愛羅様がヘアサロンに行って来られましてですね…

つんつるてんなってましたわ(笑)


あー可愛いあーモコモコやぁ


サマーカット





さてさて明日はまたまたあそこへっあの子とっ

楽しみーーーーー


またねー

バイバイMETAL\m/ (*`◇´*) \m/






髪の毛巻いても5分でとれるわphoneからの送信



CANDYからの投稿