🌈ご訪問下さってありがとうございます🌈



心と身体と魂レベルで
あなたがあなたらしく輝いて
あなたが1番自分を愛する人生を



心身調律師
岡田怜美(さとみ)です







投稿を見て下さっている皆様へ

私のありのままをお伝え致します。

8月半ばに自転車事故で負傷し療養中の最中、身体の違和感を感じ近くのクリニックへ受診した所
思いもよらぬ病気が見つかりました。

検査結果待ちではありますが、
すでに確定し治療を有する病気がある為
今後設備の整った病院に移り
治療方針や入院になるかどうかが決まる予定です。

不確実な中
このような形でお伝えするのは悩みましたが、セッションのお申し込みをすでに頂いている方とは調整中で、新たなお申し込みに対応することが出来ません。

確かなことが決まりましたら
またご報告したく思います。

今どうして自分自身に
立て続けに起きたかに向き合いながら

心身を整えて
リスタートしていく所存です。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

皆様もご自身のお体を大切にして下さい。